資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

2017 ♪校内ワインディング大会♪

2017.05.2516:00

アーデント・ブログをご覧いただいている皆さん☆こんにちは(´∀`)
日に日に暑くなってますね(・´ω`・)
若い皆さん☆には楽しみな季節ですかね(゚∀゚)?

さぁアーデント生達も5月は下旬を迎え色々なイベントが開催され!
毎日、熱い学園生活を送ってらっしゃいます(*≧O≦)

皆さん☆毎年、理美容甲子園ってイベントが開催されてるってご存知?
正式には、「全国理容美容学生技術大会」って言うんですけどね(´ω`)
その、全国理容美容学生技術大会の大阪地区予選に出場するアーデント代表選手を決める!
校内♪ワインディング大会が開催されましたv(≧∇≦)v
1年生も2年生もめちゃ緊張(・´ω`・)
そーです!アーデントでは、代表選手を1年生2年生ひっくるめてコンテストを行いその中から上位5名をアーデント生代表として決定し出場してもらうのです(´∀`)

必死に練習してきた成果をバッチリ出して頂きたいと教職員も緊張です((´д`))

さてさて!それでは、開会式&選手宣誓の写真をご覧いただき白熱のワインディングシーンを見て頂きましょ(・∀・)

さてさて選手宣誓ですよ(≧∀≦)



こちらは熱き戦いシーン(^o^)


みんな!全力で頑張りました(o>ω<)
最後は、みんなで☆びしっと一枚♪
お疲れ様でした(*´∀`)
次回は表彰式をご覧いただきまっす☆
お楽しみにぃヾ(´∀`)ノ

ツイートする

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
 

PAGE TOP