資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

第9回 理美容甲子園

2017.07.2509:54

アーデント・ブログをご覧の皆さま☆

大変、ご無沙汰のブログ投稿で御座います(^_^;)

最近はめっきりTwitterでの情報発信ばかりでした(^-^;

今日は、久々にブログで情報発信しちゃいますよー(*^^*)


昨日、2017年7月24日(月)に大阪府立体育館にて!
第9回 全国理美容学生技術大会 大阪地区予選が開催されました(゚∀゚)

以前にも、お伝えしたように!
アーデントからも5人の精鋭が、代表としてワインディング種目に出場してくれましたヽ(゚∀゚)ノ

開会式を前に、ワクワクの表情の5人であります☆


いよいよ競技中(o゚∀゚o)


そして!
競技を終了して、ホット一安心


大阪のほとんどの理美容専門学校から代表としてえらばれた学生さん達が、日頃の練習の成果を競い合う最高の大会でした(´∀`)

また、来年もチャレンジします☆

選手の皆さん!
応援に駆けつけてくれた皆さん!!

本当に、熱い中お疲れさまでした((´∀`))

SPC GLOBAL 主催の「スタイリングCOLLECTION 2017 大阪大会」

2017.06.1309:34

アーデント・ブログをご覧の皆さん☆
こんにちは(・∀・)

空梅雨なのか、あんまし雨降りませんね!
じめっとするよりイイかもですね♪
農家の方ごめんなさい(・ω`・、)


さてさて★
今日は、6/12に新大阪にあるメルパルクホールにて開催された、
SPC GLOBAL 主催の「スタイリングCOLLECTION 2017 大阪大会」

について書いていきます(´∇`*)

SPC GLOBAL 主催の「スタイリングCOLLECTION 2017 」は大阪大会→関西大会→全国大会と進んでいき最終の全国大会なんかは有名な幕張メッセや横浜アリーナなんかで開催されるほどの美容技術コンクールなのであります♪

まずコンクール前にみんなでパシャリ!


アーデント生は大阪大会と関西大会と参加となるんですが、2年生になると全国大会にも参加しちゃいます☆

では、競技直前から競技中、競技終了、表彰まで写真にてご覧いただきます(○ゝз・)

いざ舞台へ(^o^)



ワインディング準備に大忙し(^ω^*)



さぁ競技中です(´▽`〃)


頑張りました♪
表彰式☆



最後は、入賞者みんなで!
ハイ☆パチリ(゚∀゚)



入賞出来た人!そうでなかった人!
みんな良く頑張りました♪

お疲れ様でした☆
次は関西大会だ!!

がんばれー(。・∀・)ノ゙











2017/6/3 オープンキャンパス♪

2017.06.0510:53

アーデント・ブログをご覧いただいている皆さま☆
こんにちは!
日に日に暑さが増してますね(・´ω`・)
もぅ体育祭は終わった学校もあるだろうし!まだだよって学校もあるかと思いますが☆
学校でのイベント大いにお楽しみくださいね(*^∀^)

アーデントでも6月3日土曜日に3回目となるオープンキャンパスが開催され非常に楽しい一日を過ごせました(★^ω^)

その時の様子をお伝えしますね♪
在校生1年生の市林さん(左)☆サロンオーナーの太田オーナー(右)☆もオープンキャンパス盛り上げ部隊としてご参加頂きました☆

*実際のサロンオーナー様の声が直接聞ける!アーデントならでは!!ですね♪

可愛い女の子お二人がお付添いでオープンキャンパスに参加して下さったので!
急遽モデルを依頼して!先生にヘアセットして頂きました( ´ω`)
ご本人たちも喜んでくださったので良かったです。



その後は、体験コーナーと言う事でアーデントでも実際の授業で行っているワインディングやカットの体験をお楽しみいただきました(o゚∀゚)



次のオープンキャンパスは7月1日(土)を予定しているので皆さま☆
是非ご参加くださいね♪
6月1日(木)よりアーデントではAOエントリーが始まりました!
AOエントリーの必須条件としてオープンキャンパスへのご参加をお願いしています。
皆さま☆のオープンキャンパスご参加を教職員一同心よりお待ちしています (≧∇≦)
是非、未来の自分の姿をイメージしに来てくださいね(○´∀`)

交通費補助制度

2017.06.0115:37

openキャンパスにお越しの際の交通費について
今までは上限5000円の交通費を補助しておりましたが、6月からは地域によっては20000円までの交通費を補助いたします!!
往復の領収書をご提示いただきますのでご持参ください。

注意点
ご利用いただきました方には本校が提携している学生マンションのご案内パンフレットをお送りさせて頂きますのでご了承ください。

更に無料宿泊体験ができますので、両方ご利用いただき大阪での学生生活を疑似体験してみてください(*´▽`*)
ご家族の方も一緒に宿泊いただけます♪

校内ワインディング大会 表彰式☆

2017.05.2717:33

アーデント・ブログをご覧の皆さん☆

こんにちは(・∀・)

先日行われた「校内ワインディングコンテスト」の表彰式をお伝えしまーす(*´∀`)


1位から5位に選ばれた皆さんが!
アーデント代表選手として「学生技術大会 大阪地区大会」に出場してくれます(★^ω^★)

是非とも頑張ってほしいです☆







代表に選ばれた5名です(*´∀`)



ガンバレー\(*≧◇≦)/

< 1 2 3 4 ... 19 >
PAGE TOP