資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

2017 ♪校内ワインディング大会♪

2017.05.2516:00

アーデント・ブログをご覧いただいている皆さん☆こんにちは(´∀`)
日に日に暑くなってますね(・´ω`・)
若い皆さん☆には楽しみな季節ですかね(゚∀゚)?

さぁアーデント生達も5月は下旬を迎え色々なイベントが開催され!
毎日、熱い学園生活を送ってらっしゃいます(*≧O≦)

皆さん☆毎年、理美容甲子園ってイベントが開催されてるってご存知?
正式には、「全国理容美容学生技術大会」って言うんですけどね(´ω`)
その、全国理容美容学生技術大会の大阪地区予選に出場するアーデント代表選手を決める!
校内♪ワインディング大会が開催されましたv(≧∇≦)v
1年生も2年生もめちゃ緊張(・´ω`・)
そーです!アーデントでは、代表選手を1年生2年生ひっくるめてコンテストを行いその中から上位5名をアーデント生代表として決定し出場してもらうのです(´∀`)

必死に練習してきた成果をバッチリ出して頂きたいと教職員も緊張です((´д`))

さてさて!それでは、開会式&選手宣誓の写真をご覧いただき白熱のワインディングシーンを見て頂きましょ(・∀・)

さてさて選手宣誓ですよ(≧∀≦)



こちらは熱き戦いシーン(^o^)


みんな!全力で頑張りました(o>ω<)
最後は、みんなで☆びしっと一枚♪
お疲れ様でした(*´∀`)
次回は表彰式をご覧いただきまっす☆
お楽しみにぃヾ(´∀`)ノ

♬オープンキャンパス♬

2017.05.1300:00

2017/5/13(土)
オープンキャンパスが開催されました(∩゚∀゚)∩
今期初のオープンキャンパスと言う事もあり!
教職員もバッタバタなんですが、ワクワク♪ドキドキ♬
*多分、参加いただいた皆さんもワクワク♪ドキドキ♬
やったでしょうね(゚∀゚)
朝の大雨にも関わらずオープンキャンパスに参加いただいた皆さん☆
ありがとうございました(´∀`*)



14:00〜16:00の2時間!
ムービーを見て頂いたり学校説明を聞いていただいたり教員デモンストレーションを見て頂いたり実際に体験して頂いたり!
内容の濃い2時間だったと思いますが楽しんで頂けましたでしょうか(*´・∀・)

今日、ご参加いただけなかった方は、5/27(土)に第2回オープンキャンパスが開催されますので良ければご参加くださいね(*゚▽゚)

一泊研修 in 滋賀 Vol.3

2017.05.0215:30

みなさん☆
こんにちは(∩゚∀゚)
いよいよゴールデンウィーク突入ですね(・∀・)
どこ行くか!もぅ予定はバッチリですよねヽ( ^∀^)ノ

さぁゴールデンウィークに入る前に!
長らく引っ張り続けた「一泊研修 in 滋賀」シリーズに終止符を打ちましょう(・∀・)♪

一泊二日の研修でしたが、見事な大雨に見舞われましたが…
くつき温泉「てんくう」 | グリーンパーク想い出の森さんの整った設備のおかげで!
大雨なんてなんのその!!

2日目は朝から、社会人としての第一歩!
挨拶の研修(*^^)
非常に為になる研修でした☆

その後は、待ちに待ったBBQバーベキューBBQ(*・∀・)


めさ美味しかったです(^o^)丿

さぁ2日間に及ぶ研修も無事に終える事が出来ました♪

次回からはゴールデンウィーク明けのアーデント生をクローズUPしてブログを綴りますねo(*'▽'*)/

みなさん☆
本当に有意義な二日間♬
お疲れ様でした(・∀・)

一泊研修 in 滋賀 Vol,2

2017.04.2811:49

いよいよゴールデンウィークが近づいて来ましたが、皆さん予定は決まりました(∩´∀`)

アーデントビューティーカレッジの学生の皆さんも、すっかり新生活に慣れてきた様子です☆
VOL,1から少し日が経ちましたがVOL,2お伝えしますね(゚∀゚)

お昼ご飯をしっかり食べて!
第一レクリエーションに突入です!!

内容は、美容学校のイベントらしく
1年生2年生合同+教員のチーム別ワインディング・リレー(´ω`*)
ちょー盛り上がりました(^o^)



その後!
チーム編成はそのままに(教員は代わりました!)
なんと!バスケットボール大会ヾ(o・∀・o)ノ゙

もぅ大盛り上がり&参加の教職員みんな息上がりまくり(lll-ω-)


非常に楽しいレクリエーションでした!
*頑張ったチームには、学園長からお菓子のプレゼントなんかもありました☆

疲れ果てたみんな☆
美味しい夕飯をワイワイと楽しんで食べ♬


楽しみの温泉ターイム(∩゚∀゚)

さぁ十分楽しんだところで、本来の目的!
研修に突入です。

2年生担任の小林先生による「シゴトとは!」
ものすごく為になる講習会でしたょ(・∀・)

バタバタの1日目でしたが、本当に有意義でした☆
みんな疲れてご就寝ってところで最終章VOL,3に繋げたいと思います(^o^)丿

一泊研修 in 滋賀 VOL.1

2017.04.2011:19

こんにちは(・∀・)
すっかり桜の花びらも落ち新緑の葉桜の季節になりましたね(○´∀`)

アーデントでも緊張しまくりの新入生!
先輩感が少し見え始めてきた2年生!
と共に、滋賀県は高島市にある
くつき温泉「てんくう」 | グリーンパーク想い出の森


に、一泊二日の研修旅行に行ってきました( ノ^ω^)ノ゚

いやぁ!本当に楽しいだけでなく、様々な事を学べた2日間でしたょ〆o(・∀・o)

そんな!アーデントビューティ―カレッジ一泊研修を皆様に数回に分けてお届けしていきますのでお楽しみ下さいね(・∀・)

大阪から2時間半ほどバスで走って、今回の研修会場となる「グリーンパーク想い出の森」さんへ到着したアーデント生一行☆


バスで2時間半ほどなので、疲れる暇もなくって感じで、みーんなバスの中でワイワイとはしゃぎっぱなしでした(о´∀`о)



到着してすぐ、早速の集合写真♪
みんなナイス笑顔です(*・∀-)

続いて、施設の方からの注意事項!
挨拶もしっかりできてアーデント生☆素晴らしい(´v`)
*施設の方からもお褒めの言葉♪



この後は、各自のお部屋に荷物を置いて食堂へ(^o^)
お昼ご飯です(^・^)



おいしいご飯をたらふく頂いたところでVOL.2に続きたいと思います(・∀・)
お楽しみにぃ(☆∀☆)

< 1 2 3 4 5 ... 19 >
PAGE TOP