資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

男子なかなかにあってる(*^▽^*)

2016.07.0115:52

せっかくだから着つけた順番にパチリ(^_-)-☆

第1回着付け授業♪

2016.07.0115:29

セミの抜け殻をみつけました(*'ω'*)
各地で夏祭りが始まりますね。
浴衣くらいは自分で着れるようになりたい〜(*´▽`*)ということで
浴衣の着付け教室が開催されました。



可愛く着てお出かけしてね(^^♪

通信13期生第1回国家試験模試

2016.06.2810:10


梅雨らしいどんよりしたお天気が続いておりますが(/ω\)
青空が恋しいこの頃・・・
川本です♪

先日国家試験を控えた通信13期生の第1回模試を開催いたしました。




普段は美容室で働きながら
実習に取り組んでいる通信生、本当に頑張っています

中には昼間生と変わらないほどの技術を持っている学生も( ゚Д゚)

通信担当の原田先生にかかれば全員合格も夢ではない!!
みんな必死でついてきてください(*´▽`*)

次は7月11日、第2回模試です
それまでにさらに練習して技術を磨いてきてね♪

2016全日本理美容選手権大会 大阪大会

2016.06.2015:44

6月13日(月)にSPC主催の「2016全日本理美容選手権大会 大阪大会」が
大阪メルパルクホールにて開催されました。

アーデントの学生達もエントリーし、日頃の努力の成果を試そうと、各自気合を入れて挑みました。
・ワインディング.フレッシュ部門25分 (1年生 15人)、
・ワインディング. ジュニア部門20分 (2年生 15人)。

参加選手を代表して、アーデントの2年生が「選手宣誓」!



結果は、1年生は3位、入賞1名。2年生は2位、入賞3名。 おめでとうヽ(^o^)丿♪


秋の関西大会にむけ、日々頑張って!!(^0^

平成28年第1回校内ワインディングコンテストを開催しました

2016.06.0316:19

< 1 2 3 4 5 6 7 ... 19 >
PAGE TOP