資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

理美容甲子園!!

2014.07.3011:48

暑いですね!!夏 大好き!1年生担任のJ Tanakaです。
先日の7月の28日(月)、此花区の舞洲アリーナで別名「理美容甲子園」と言う理美容師のタマゴ、つまり理美容師を目指している専門学生だけの、全国理美容学生技術大会 大阪大会が開催されました。
この大会の上位に入ると、全国大会のキップが手に入ります。大阪府下の理美容専門学校が総力をあげて挑んできます。
そして今年の全国大会の会場は北海道(札幌)! 行くぞ〜北海道!!
がんばれ!アーデントの代表「5人の侍!」
「北海道のキップさえGetしてくれたら美味いもんはご馳走したる!!」




「アーデント5人侍」頑張った!!結果は、、、!!

夏のオープンキャンパスが始まりました!!

2014.07.2617:36

先週末に終業式を終えたアーデントは、今日から夏のオープンキャンパスがスタート!!
初日の今日はなかなかにぎやかになりました。
来校してくれた生徒さんの弟さんが一緒に来てくださり、一緒に体験実習に参加!これまたなかなか上手にスイスイとワインディングをしてくれました。
カット体験をしてくれたお兄さんはすごい集中力で真剣そのもの!
熱心に質問をしてくれたりして、カットの指導をした職員も熱く指導して、まるで授業さながら!よい体験実習が出来ました!楽しんでいただけたなら嬉しいです。
アップを体験してくれた生徒さんは、初めてのみつあみからスタート!
みんなで1体のウィッグをみつあみしてアレンジ。
なぜか上手く出来た!と得意顔の本校1年生の木村君・・・(笑)
今日はとっても暑かったので、みんなでアイスクリームを食べたりして楽しく過ごせました。

皆さんもぜひ一度遊びに来てください!
昼間生が夏休みなので、普段はできない平日のオープンキャンパスも開催します(*^_^*)
平日のオープンキャンパスでは、普段なかなかオープンキャンパスには参加できないデュアル生がお手伝いに来てくれる日もあります。
ぜひデュアル生の生の声を聞いてください!

ケープもってきて!キープ!

2014.07.1517:06

さて、前回に引き続き、山下智之先生に来て頂いて
アップスタイルのテクニックを伝授していただきました。

2年生は真剣に手元を動かしていました。



生徒曰く、「カゴ編みにするのに、前髪をひっぱりだすのが難しかった」そうです。



完成間近に、「ケープ!ケープもってきてー」と先生の声。
ふんわり持ち上げた部分をケープで「キープ」していました。



アーデントの授業を見学に来て、ぜひ学校の中を見に来てください。

お待ちしてます(*^。^*)

オープンキャンパス!

2014.07.1509:58

土曜日はオープンキャンパスを開催しました。
在校生と、一緒にわいわい楽しく過ごしました。

体験実習は、アップスタイル体験、ワインディング、カット、
それに加えてカラー体験も!盛りだくさんのメニューでした。



カラフルなウイッグで編み込み



ヘアマニキュアを塗って、乾かしている間に、ワインディング。



アーデントのオープンキャンパスのいい所は、ケースバイケースでいろいろ楽しめる所(●^o^●)

Webの体験メニューには「アップスタイル」ってあるけど、「実はカットがしたい」という方は、予約時にお知らせください。

ご予約お待ちしております (*^。^*) ↓↓↓↓
http://ardent-abc.com/entrance/open.html

オープンキャンパスへようこそ!

2014.07.0517:17

今日は土曜日!
アーデントはオープンキャンパスを開催しました!

今日も先週に続きにぎやかに過ごせました!
スタンプラリー3回達成でアイロンかフェイスシェーバーかを選んでもらったり。
在校生とおやつを食べながらおしゃべりしたり。
すっかり仲良しでみんなでピースしたり。



今日が3回目のお二人にはシャンプー体験もしてもらいました!
在校生の木村君はモデルに。


うん。なかなか様になっています!

とっても楽しい時間を過ごせました!
来校していただいた皆さん、ありがとうございました!
ぜひまた来てくださいね(*^_^*)/

< 1 2 >
PAGE TOP