資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

オープンキャンパス開催しました!!

2014.08.2316:30

今日は夏休み最後の土曜日です。
皆さん、夏休みの宿題は終わりましたかぁ?
我が家には工作が終わっていない小学生が一人おりますが・・・(;一_一)

さて、昨夜の雷雨はどこへやら・・・今日はピカピカのお天気の中、アーデントの土曜日恒例オープンキャンパスを開催しました!

今日はカット体験をしてもらいました。
仲良しな3人らしく最後はカットしたカットウィッグをそれぞれ手に記念撮影!




ぜひまた来てくださいね!

来週からは夏休みを終えて生徒達も登校します。
授業見学も再開します!

皆さんもぜひアーデントを訪れて見てください。

ざわちん!

2014.08.2013:54

こんにちは、1年生担任のJudith 田中です。夏休みの宿題できてますか〜?
8月17~18日と学生技術大会 九州大会の審査員として博多に行ってきました。九州に上陸するのは初めてですごく楽しみにしていきましたが、九州大会は全9県が集まる為、人数も多く審査時間も少なく大変でした。
でも九州の人達は熱いです!! 表情を見ていると素直で賞をもらって喜んでいる顔、選に漏れて悔しくて泣いている顔、みんな素晴らしい表情を見せてくれました。

さて、スペシャルゲストは物まねメイクの「ざわちん」!
元AKBの ともちん の顔で登場して、モデルさんをキャリーぱみゅぱみゅのアイメイクを壇上で生メイク。すばらしい!!ホンマそっくり!!
特に本人「ざわちん」は50cmの近さで見たけど、ともちんと話している?! 錯覚しました!(本人とも喋ったこと無いけど、、、。)
愛想もよく表彰式にも参加して頂いて、写メも握手も最後まで笑顔で応じてくれていました。好きになってまぅやろ〜!   おつかれさまでした。

オープンキャンパス無事終了〜!

2014.08.0916:51


朝から心配していた台風接近による天候不順でしたが・・・
今日来てくれた高校生達の日ごろの行いが良いのでしょうね(^−^)
特に大雨が降るでもなく、強風が吹くこともなく。
オープンキャンパスが終わるころには傘も必要ありませんでした。



カット体験をしてもらった高校生二人はカットに真剣そのもの。
空気がピンッ!と張るほどの集中力。
時間が足りなくて、次に来ていただいたときに続きをカットする約束もしました。



次回のオープンキャンパスは、デュアル生もお店が休みな8月18日の月曜日!
デュアル生がお手伝いに来てくれます!
デュアル生ってほんとのところどんな生活なの!?などと聞きたい事をいっぱい聞いてください。

アーデントのオープンキャンパスは時間も曜日も気にせずいつでも申し込めるWEBからが便利です。
もちろん!予約なしで当日参加もOK!お待ちしています!

オープンキャンパスは通常開催いたします

2014.08.0912:59

こんにちは。
今日はあいにくのお天気ですが・・・

本日のオープンキャンパスは予定通り開催いたします。

台風接近の影響で、交通機関にダイヤの乱れがあったり、急な風雨も予測されますので、お越しいただく皆様はどうぞ安全に注意してお越しください(^−^)

もちろん、後日またお天気の良い日にお越しいただいてもかまいません。

取り急ぎ、ご報告いたします!!

オープンキャンパス開催しました。

2014.08.0817:37

オープンキャンパス開催しました。

今日は平日開催だったので、デュアル生の朝倉さんがオープンキャンパスを手伝いに来てくれました。
朝倉さんはお手伝いでオープンキャンパスに来てくれるのは初めて。
初めはなんだか緊張してこちらにもドキドキが聞こえてきそうでした。

時間とともにだんだん打ち解けて、後半にはニコニコ。
体験に来てくれた高校生もワインディングを楽しんでくれた様子で良かったです(^−^)



明日はお天気が少々心配ですが・・・
台風も吹っ飛ばせそうないつもの元気なメンバーでお待ちしています!
※天候不順の際は安全に十分お気を付け下さい!

< 1 2 >
PAGE TOP