資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

カット授業

2014.10.3117:45


2年生は国家試験に向けてカットの授業が始まっています。

初めはちょっぴりおっかなびっくりでしたが、最近はなかなか様になってきました(^O^)/





2年生アイラッシュ授業がありました

2014.10.2413:23

アイラッシュの授業がありました!

2年生は予定が決まった時からドキドキわくわく!

楽しい様子は動画にまとめましたのでこちらからどうぞ!

JMA 第1回メイク授業

2014.10.2016:55

1年生、待ちに待ったJMAのメイク授業第1回!

座学が多めの初回でしたが・・・
先生のデモが始まるやいなやかぶりつきです。



これからの授業がさらに楽しみになりました!

アーデントを応援してくださる方を紹介!

2014.10.1700:00

今日はいつもアーデント生を外から応援して下さっている方をご紹介。

入学式や卒業式にご列席くださる西脇先生です!



西脇 邦雄先生は、前大阪府議会議員で一般財団法人ジオ政策研究所の理事長というお忙しい身。ですが今こうして存在するこのアーデントビューティーカレッジ設立に大きく力を注いでくださったのです。そんなご縁があって今も校外からアーデント生を見守り、応援して下さっています。

先日、そんな西脇先生の盛大に開催されたパーティにアーデントからも出席させていただきました(^O^)/



多くの方に慕われている先生だからこその規模と賑わいでした。

S-fehの写真で動画作りにチャレンジしました!

2014.10.0813:21

PAGE TOP