資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

2年生からお土産をもらいました!

2014.11.2117:52

研修旅行へ行ってきた2年生が、職員室にもお土産を持ってきてくれました!
カワイイ!

嬉しいですね。
ありがとう!みんなでいただきます!

研修旅行に行ってきました(^O^)/

2014.11.2117:49

2年生はSPCが主催する競技会の全国大会に出場すべく、東京へ!

前夜、夜の学校を出発!

夜の学校はそれだけでなんだかワクワク(*^。^*)


全国大会はドキドキ!待ち時間もなんだか落ち着かなくてウィッグを持ったまま・・・

「不思議だけどいつもより上手く巻けた!」なぁんて声も聞こえてきたけれど、残念ながら全国大会での入賞はできませんでした。

デュアル生の勤め先のオーナーさんから「頑張れよ!」なぁんて声をかけて頂き、写真を撮ってもらって少しリラックス。こんな場面もアーデントならではの一面ですね。

この大会が終われば2年生は国家試験に集中です!
悔しい気持ちはあるけれど、終わればこの笑顔!


競技会を終えて、幕張メッセを出ると・・・あちこちでキラキラひかるライトアップにテンションが上がってしまいました(^O^)/


みんなの強〜い要望に応えて、晩ご飯はもんじゃ焼です!
初もんじゃに、ただ見とれる子
手際良くもんじゃを焼いてくれたもんじゃベテランの子
ワイワイ言いながら気付けば
「もんじゃの写真を撮るのも忘れてた〜!(笑)」だそうで、これは貴重な一枚。

そんなこんなで温かい物を食べて、初日は終わりました。
みんなは翌日のお楽しみにむけて早々に夢の中へzzz

研修旅行二日目・・・

さぁ!
二日目は待ちに待ったディズニーランドです!
接客業のてっぺんと言っても過言ではない、ディズニーランドのキャストの皆さんから学んでもらいたいものがあるのです。

信じられないような晴天!日ごろの行いが良いからでしょうか?
一日ゆっくりとディズニーランドを満喫!
たくさんの思い出と、お土産を抱えて帰宅しました。

ヘッド.スパ

2014.11.0409:35

朝晩と少し寒くなり鍋の美味しい季節になりましたが、なに鍋が好きですか?キムチ鍋とかカニ鍋が好きな1年担当のJ Tanakaです。

1年生のヘッドスパの授業風景です。 3回目とあって、結構慣れた手つきで各生徒やっております。モデルで参加させていただきましましたが、睡魔が襲って来てけっこうヤバかったです!立場上w
オープンキャンパスではいろんな授業の体験ができます。
気軽に遊びに来て下さいね^0^v

PAGE TOP