資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

クリスマスオーキャン開催しました!

2014.12.1917:29

今日はアーデント恒例『X’masオーキャン』でした!
去年に引き続いてサンタとトナカイが参戦!
クリスマスソングをかけて、ビルの入り口からライトアップ。
1階玄関と受付、3階の実習室にもクリスマスツリーを飾って気分ウキウキ(^○^)/
とてもにぎやかなオープンキャンパスとなりました。

せっかくのクリスマスオーキャンなので、在校生にも参加してもらってワイワイ!と思っていたのですが・・・そこはアーデントならではの事情。
ほとんどの生徒達がサロン務めのアーデント生。年末に向けてどこのサロンも大忙しなので、みんなサロンで頑張っています!
そんなアーデントの神髄とも言えるSTC授業。先日生徒のモデルになってパーマをあてました!

生徒達がサロンで働く姿が目に浮かぶようでした(^−^)
今日来ていただいた皆さんにもぜひまた1月に生徒達が帰ってきたら授業見学に来ていただきたいですね!
皆さんもぜひ、美容師になる学校 アーデントを体感しに来てください!

明日はクリスマスオーキャン(^−^)

2014.12.1810:46

こんにちは!
急に寒くなりましたね。
京都から出勤する私は今朝は吹雪でした(;一_一)

さて、寒さに負けず!
明日はアーデントのクリスマスオーキャンです!!

いつものオーキャンよりも気分ウキウキ(^O^)/

ぜひぜひ遊びに来てください。



↑ただいま準備中です。

PAGE TOP