資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

オープンキャンパスを開催しました!

2015.05.3016:18

今日はアーデントのオープンキャンパス!
夏を感じるような日差しになってきました。

お日様のようにとても元気な高校生がカット体験をしてくれました。
カットの手際もめっちゃテキパキ・・・
楽しんでくれたようでよかったです。
また絶対来る!そう言ってくれてとっても嬉しいです!
またお待ちしてま〜す!

ワインディング講習 その2

2015.05.2210:16

最近「ばかうけ、ごま味」にハマっている2年担任 J Tanakaです。

先週に引き続き、今回も全国トップレベルのワインディングのレクチャーを受けた1〜2年生。
 今週は先週の山本君と美容学校時代からの同級生で、共に競い合い切磋琢磨し、全国大会1位もしくは上位入賞常連の藤本 笙太君の中身の濃い3時間の授業でした。
 先週の山本君の授業は少し遠慮ぎみだった生徒たち。今回は前回の失敗を踏まえて、具体的な技術や細かいコツなどマニアックな質問がバンバン出て、大変有意義な時間を過ごさせていただいたと思います。
6月〜7月には各大会が目白押しです。全国目指して頑張れ少年少女!!

アーデントでは多数のメニューから,楽しみながら出来るカットやセット、すぐ出来るカラーなどご希望に応じてオープンキャンパスを開催しております。気軽に予約して遊びに来て下さいねv^0^v

より目になるぅ〜!アイラッシュ授業

2015.05.1515:09

だんだんと暖かくなって伊勢の海が恋しい2年担任J Tanakaです。

先日、アイラッシュの授業が始まりました。
男子も女子もまだまだですが、一本一本に付けていく作業は集中力が必要で、真剣にやるがあまり「目がより目になるぅ〜!!」とおもしろい顔になりながらも、楽しんで授業を受けていました。
 もちろん、ウィッグでのレッスンですので、これからしっかりとレッスンを重ねて、自分のスキルとして身につけてほしいです!
 アーデントの授業は、国家試験ももちろんですが、サロンワークに沿った授業カリキュラムが特徴です。
気軽にオープンキャンパスで経験して下さい。待ってま〜す^0^v
 
(追伸) 生徒全員で争って、時間内に一番きれいに付けた人は、Fullで先生にアイラッシュのご褒美あるので必死のパッチです♪ でも男子生徒やったらどうすんねやろ、、、(-_-;)

PAGE TOP