資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

オープンキャンパス大盛況2

2015.08.1009:09

たくさんのご来校ありがとうございます。参加して頂いた全ての方が目をキラキラさせて実習を楽しんでいます。

生まれて初めてのワインディング。

お父さんも思わず「うまいやん♡」

髪の毛、触っているだけでたのし〜!!


次は,いろんな「編みこみ」をやってみましょう v(^0^)v

2015年 全国学生技術選手権大会 大阪地区大会

2015.08.0709:55

「理美容甲子園」

海大好きですが、今年はまだ波乗り行ってない2年生担任、
Judith Tanakaです。
去る7月21日(火)大阪此花区舞洲アリーナで、理容美容の専門
学生による別名「理美容甲子園」の大阪大会が開催されました。

賞を獲るぞ!全国行くぞ!!打倒!大手美容専門学校!!!
この日のために、日々レッスンして頑張ってきた生徒たち!
最初は余裕で笑っていましたが、本番前は手が震えるほど
緊張していました。

結果発表〜!! 残念、入賞ならず。
あと一歩のところで全国大会のキップは手に入りませんでした、、、。
五人の代表のみんな、お疲れさまでした。
来年に期待しましょう!

来年の代表はこれを見ているあなたかもしれませんよ^0^v

オープンキャンパス大盛況1

2015.08.0409:25

 いろんな所からたくさんの中高校生のみなさんが来てくれています!

分からない事は、納得のいくまで質問!

思った事や感じたことは何でも言って聞いてすべて解消。不安はぜんぜんありません!v(^0^)v

        ハサミの切れ味にビックリ!!
初めてのカット! 真っすぐ切れるかな?


  カットは人気No,1!! オープンキャンパスで待ってます!!

第7回全国理容美容学生技術大会

2015.08.0115:14

夏大好きな2年生担任、Judith Tanakaです。
さて7月13日(月)大阪天王寺区上本町の国際青年会議所で、大阪府美容組合技術選手権大会が開催されました。 本校アーデントから有志5名がワインディング競技の部にエントリー。 ワインディング競技総勢90人前後エントリーのうち、おおよそ20人強が入賞

翌週に迫る大一番「学生選手権」に向けての試金石と位置付け、自分の実力が通用するか?本番慣れすべく、緊張感を体感して経験を積むために参加しました。 もちろん参加する限りは、全員優賞する勢いで臨みました!!

結果は入賞3名。 全員とても良い経験になりました。入賞を果たせなかった生徒も悔しい思いが次の励みになり、入賞者は学生大会に向けて自信になったと思います。


がんばれ、専門学生^0^v


PAGE TOP