資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

オープンキャンパスを開催しました!!

2016.07.2114:49

梅雨明けして、暑い日が続きますね(⌒_⌒;
暑中お見舞い申し上げます!

16日(土)は、オープンキャンパスを開催しました!!

暑い中、お友達と一緒に来ていただきました。
ありがとうございましたm(-_-)m

『カット体験』希望とういう事で、実際にハサミを使って
ウィッグの毛をカットしてもらいました!



アーデントのオープンキャンパスは一度だけでなく参加可能ですので、
またお待ちしていますね〜♪

夏のオープンキャンパスはまだまだ続きます!
皆さんもぜひ、美容師になる学校 アーデントを体感しに来てください (o´∀`o)ノ

第3回着付け授業

2016.07.0800:00

3回目のゆかた着付け授業です♪
今回は自分一人でキレイに着れるよう、先生からポイントを教えてもらいながら練習!!



普段動かさない方向に手を回さないといけなくて、四苦八苦しながらも、みんな一生懸命でした(^▽^;)
是非、ゆかた着てお出かけしてね♪

最後にみんなで写真をパチリ(^ー^)y

第2回着付け授業♪

2016.07.0500:00

今年2回目のゆかたの着付け授業がありました♪
前回習ったポイントを思い出しながら、二人一組で練習…
前回よりキレイに着付けられるようになったかなぁo(^o^)o


男子なかなかにあってる(*^▽^*)

2016.07.0115:52

せっかくだから着つけた順番にパチリ(^_-)-☆

第1回着付け授業♪

2016.07.0115:29

セミの抜け殻をみつけました(*'ω'*)
各地で夏祭りが始まりますね。
浴衣くらいは自分で着れるようになりたい〜(*´▽`*)ということで
浴衣の着付け教室が開催されました。



可愛く着てお出かけしてね(^^♪

PAGE TOP