資料請求

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

活躍する先輩たち

フォトギャラリー

学生作品紹介

授業やコンテストの様子をご紹介!

アーデントFacebookページ

twitter

youtube

アーデントのブログ

一泊研修 in 滋賀 Vol,2

2017.04.2811:49

いよいよゴールデンウィークが近づいて来ましたが、皆さん予定は決まりました(∩´∀`)

アーデントビューティーカレッジの学生の皆さんも、すっかり新生活に慣れてきた様子です☆
VOL,1から少し日が経ちましたがVOL,2お伝えしますね(゚∀゚)

お昼ご飯をしっかり食べて!
第一レクリエーションに突入です!!

内容は、美容学校のイベントらしく
1年生2年生合同+教員のチーム別ワインディング・リレー(´ω`*)
ちょー盛り上がりました(^o^)



その後!
チーム編成はそのままに(教員は代わりました!)
なんと!バスケットボール大会ヾ(o・∀・o)ノ゙

もぅ大盛り上がり&参加の教職員みんな息上がりまくり(lll-ω-)


非常に楽しいレクリエーションでした!
*頑張ったチームには、学園長からお菓子のプレゼントなんかもありました☆

疲れ果てたみんな☆
美味しい夕飯をワイワイと楽しんで食べ♬


楽しみの温泉ターイム(∩゚∀゚)

さぁ十分楽しんだところで、本来の目的!
研修に突入です。

2年生担任の小林先生による「シゴトとは!」
ものすごく為になる講習会でしたょ(・∀・)

バタバタの1日目でしたが、本当に有意義でした☆
みんな疲れてご就寝ってところで最終章VOL,3に繋げたいと思います(^o^)丿

一泊研修 in 滋賀 VOL.1

2017.04.2011:19

こんにちは(・∀・)
すっかり桜の花びらも落ち新緑の葉桜の季節になりましたね(○´∀`)

アーデントでも緊張しまくりの新入生!
先輩感が少し見え始めてきた2年生!
と共に、滋賀県は高島市にある
くつき温泉「てんくう」 | グリーンパーク想い出の森


に、一泊二日の研修旅行に行ってきました( ノ^ω^)ノ゚

いやぁ!本当に楽しいだけでなく、様々な事を学べた2日間でしたょ〆o(・∀・o)

そんな!アーデントビューティ―カレッジ一泊研修を皆様に数回に分けてお届けしていきますのでお楽しみ下さいね(・∀・)

大阪から2時間半ほどバスで走って、今回の研修会場となる「グリーンパーク想い出の森」さんへ到着したアーデント生一行☆


バスで2時間半ほどなので、疲れる暇もなくって感じで、みーんなバスの中でワイワイとはしゃぎっぱなしでした(о´∀`о)



到着してすぐ、早速の集合写真♪
みんなナイス笑顔です(*・∀-)

続いて、施設の方からの注意事項!
挨拶もしっかりできてアーデント生☆素晴らしい(´v`)
*施設の方からもお褒めの言葉♪



この後は、各自のお部屋に荷物を置いて食堂へ(^o^)
お昼ご飯です(^・^)



おいしいご飯をたらふく頂いたところでVOL.2に続きたいと思います(・∀・)
お楽しみにぃ(☆∀☆)

平成29年度 入学式

2017.04.0511:43

桜の花びらも咲き始めた4月4日

雲一つない晴れわたった青空のもと☆


SPC学園 アーデントビューティーカレッジ
平成27年度 昼間課程・通信課程 入学式が開かれました♪


新入生は、みーんな緊張の面持ち( ̄m ̄〃)プッ

2年生は、みーんな先輩感☆満載( ̄m ̄〃)プッ


これから始まる1年間にみーんなドキドキ★ワクワク♪な感じです(・∀・)♪


ブログもしっかりUPしていきますので!
アーデントビューティーカレッジを宜しくお願い致します(o゚∀゚)ノ




PAGE TOP